FC2ブログ

がま口店長*うるワクinfo

ARTICLE PAGE

サプライズ!ステキな出逢い

heart.jpg   こんなステキなサプライズな出逢いは久々です! 

シルクスクリーン印刷の教室に今年から行き始めて約8ヶ月。一緒に習い始めた(同期生というのでしょうか)数人のメンバーの中で唯一続けて今まで一緒にやってきた方がいました。いつもステキなファッションでネイルアートもバッチリで、宝塚チックなパーツのはっきりしたお顔で、『いっつもステキですね~』なーんて話してたのです。うちのがまも買ってくれていたりして。^^  教室ではいつも二人で悪戦苦闘してて、“次はどうするんでしたっけ?!”の連発で。それでも結構この方がいてくれたので楽しくやって来れました。でもなんだか垢抜けていらっしゃるし、何のお仕事してるんやろ・・・と思っていたのでした。

そしたら、とある ある日。

オススメのJAZZ LIVEに誘っていただき、教室のメンバーと友人とで出かけました。そこで、「ところで○○さん、なんのお仕事を?」とお聞きしたところ、最初は躊躇していらっしゃったんですが、さらに突っ込むと、「DJを・・・・」と。

DJ??!! どっこのオ??! 

「FM大阪です」   もうビックリです! うわ~スッゴい!なんでもっと早く言ってくれへんかったん!?? な~んて謙虚な方。

そうなのです。彼女はFM osaka851 のDJのRIOさんでした。水・木担当 12:00~16:00の『LOVE FLAP』 そう、今ちょうど聴きながらコレ書き込んでます。^^

こんなメジャー人と一緒に習っていたなんて・・・なんだか不思議。ラジオから聞こえて来る声が彼女だなんてフシギです。 教室で出会ったときから、おしゃれでステキだし、何だか愉快だし、気さくで話しやすいし、知り合いにも「お友達になりたいステキないい方やねん」な~んて話していたのでした。 

とってもウレシいサプライズ。 ステキな出逢いです。とっても遠い人だったのですけど、どうぞこれからも変わりなく仲良ししてくださいネ

彼女のブログです。(彼女の了解済デス^^) 皆さんも覗いて見てください。そしてFM osakaを聴こう!

http://fmosaka.net/dj/rio/

http://fmosaka.net/ncf_timetable.html

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment