FC2ブログ

がま口店長*うるワクinfo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました!岸和田祭り

1410641426500.jpg

今年も友達と行ってきましたよ~!
やはりこのエネルギーをいただかねば夏の終わりのパワーダウンを防げません!
昨日と今日の両日、珍しく快晴のいいお天気。気持ちのいい気候です。

まず岸和田駅について駅前で始まったパレードを少し見て、
さあ、どこでご飯食べよう?と。
ふらふら~と線路沿いの道を北に沿ってあるいていると東側遠くに看板と酒盛りしている衆が見えました。
『ここで食べ~!』という声掛けに入ったお店。
「大五郎」

1410641448696.jpg
 一階はカウンターだけの間口の小さいお店ですが3階まであり上はお座敷。
焼きおにぎりやチャーハン、豚キムチなど、お母さんの手作り料理が美味しかった!
普通は祭りメニューになっていたり、価格も高くなっていうのだけど、ここは来てくれた人に気持ちよく~と、値段も通常価格でした。
外で食べていた3人衆と楽しい会話しながら、食事を終え、お支払いしようと思ったら
「ええよ!ねえちゃん! ごちそうしたる!!」って

『そんなわけにいかないです!』

「ええよ!ほんまに。そのかわり来年も来たって!」

『ええええ・・・・』

そしたらお母さんが「岸和田の男はええやつやねん!おごってもらっとき!」といってくれたので甘えるとこに。

ほんとにありがとう!
(ちなみに3人衆のうちのひとりはそこの次男坊=ジャックというらしい^^; )
ジャック、しょう、こうちゃん、楽しいひと時をありがとう。

ということでお店の宣伝を。

「大五郎」
岸和田市別所町1-17-25
072-438-3616
(岸和田駅を南海線に沿っている道を北にいくと天神宮前交差点で左に。まっすぐいくと左手にあり)

今日岸和田祭りに出かける人は足を運んであげてください。ニコニコ優しいお母さんが待ってます!

ジャック  「生きていたらまた会おう!」  だって
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。